楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



稽古場での戦いは続く

セイサクでございます

氷点下な寒い日が続いています札幌
ここ数日で雪も降り積もり
地下鉄から稽古場までの10分ほどでも
息が当たるマフラーが凍りつく
もー サムすぎっすよ
耳たぶイタイっすよ

そんな日でも稽古は続く

女子三人

考え込む佐藤・石川両氏に挟まれる谷藤氏
スタークロスドでは教師と小学生徒の間柄
そして今回の楽団の中では
数少ない20代前半な彼女達
いろいろと苦戦しつつ戦っております

日もところも変わって

三人一役

こちらでは自称“スポーティーなサル”ヘアーの知北さんが
小野君・工藤君と戦っております
ウォーミングアップ中なんですが
台本を使って三人同時に同じ役を奪い合い
それぞれ違う表現での対決
また みなさんテンション高めでおもしろいこと!

や

その後の工藤君は演出から
「この役を織田裕○でやってみて」とか
「歌舞伎で!」とか言われて苦戦しておりました
なぜか万歳しちゃったりして

小野君が普通に笑っちゃってる気がする


弦巻楽団#6「エブリシング・マスト・ゴー」
対決しながら稽古してます
公演は東京2月23~25日!札幌2月29日~3月5日!

チケット発売中!
早くもご予約・ご購入いただいております
今回は会場が小さいため
ご希望の日程のはお早めにどうぞ!

 < あの人に声を届ける! + 「スタークロスド」写真館 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/137-dcc23745

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
