楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



暖房のない稽古場は

セイサクでございます

この日は台本を使用して
ちょっといろいろやってました

手を変え品を変えキャラを変えて
一つのシチュエーションを
みんなでいろいろお試し

まあ 出るわ出るわいろんなキャラが
そして女子役をやってみた男子が楽しそうなこと!

それを観ている人影一つ

さむいわねぇ

作・演出・代表の弦巻氏

ニット帽にダウンジャケット
室内で?

と 壁にあった温度計に目をやると

今の室温は?

14℃!(でももっと低いと思ってた!)

そうなんです
この日使用した部屋は暖房がないのでした
動いてないと どんどん身体が冷えるので
見てる人はコート着たりなんだりグルグルでした
そして外は 最低気温-10℃の日
寒いはずですわ


弦巻楽団#6「エブリシング・マスト・ゴー」
寒い中でもメンバーはがんばってますよ
公演は東京2月23~25日!札幌2月29日~3月5日!

チケット発売開始しています!
今回は会場が小さいため
ご希望の日程のご購入・ご予約はお早めにどうぞm(_ _)m

 < 「スタークロスド」写真館 + 赤い相撲部屋 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/135-2e691e07

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
