楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



#6稽古開始!

セイサクでございます

さて稽古がはじまりました
この日は正月休みでなまった体をほぐしましょうと
マッサージしあったり
姿勢良くクルクル廻る練習したり

初日から役者全員集まって
このとおり
みなさんクルクル廻っております

#6稽古初日_くるくる

今回の出演者は
#5「スタークロスド」に引き続き
知北さん・石川さん・梅津くん・小野くん・佐藤さん・谷藤さん・温水さんの7名と
#2「幻じゃなく夢のようなだけ」で双子役を演じた SKグループ所属の立川くん
先日ご紹介した 楽団初登場の工藤くん
の計9名でおおくりします

途中で自己紹介的なことをやりまして
小野くんが 自分のヒミツ!?を教えてくれました
みんな食い入ってる光景

#6稽古初日_小野君を囲む会

ほんと すごい食いつきですな
全員へぇ~!と感動しておりました
知りたい方は本人に聞いてみてくださいね

と こんな感じで始まりました
弦巻楽団#6「エブリシング・マスト・ゴー」
今回のテーマは「清算」ですって
お楽しみにー

 < 赤い相撲部屋 + 弦巻楽団#6 「エブリシング・マスト・ゴー」情報 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/133-969cd5d0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
