楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



楽団新年会!

セイサクでございます

1月5日夜 市内某所にて
次回公演の顔合わせ親睦会?あわせての
弦巻楽団新年会が行われました

19時ころからぱらぱらと集まりだし
殆どが共演経験ありだったりで
あっという間にみなさん大盛り上がり

役者さんは普段の声も大きめな気がするんですが
それぞれが一気に話し始めて聞き取りにくいのか
全体が更にどんどん声が大きくなっていく
非常にウルサイ賑やかな集まりでした
アルコールが入ってない人まで
テンションが上向きになるばかり

情報は近々アップ予定ですが(もう少しお待ちを!恨むぜ正月休み!)
次回#6「エブリシング・マスト・ゴー」は
キャスト9名で繰り広げられます

その中で弦巻楽団初出演!の
劇団ドラマシアターども所属 工藤康記くんは
会場に一番最後に到着

業者みたいな工藤くん

とあるCMみたいね
まるでビール業者(笑)

会場が個人宅なのと
他の写真が酔っ払いだらけなので
画像はこれ以上差し控えさせていただきます(^^;)

宴は終電時間・途中退場と次第に人が減っていき
最終チーム4名は次の日(今日!)朝9時に解散となりました
ロングラーン宴!
終った頃には声がかすれてました…
家主さん 長々とお疲れ様&ホントにありがとう

メンバーの雰囲気はいい感じですよ
いよいよ来月!初の東京公演と札幌ロングラン公演!
さー 明日から稽古だ!
がんばりまっす

 < 弦巻楽団#6 「エブリシング・マスト・ゴー」情報 + 小百合からの年賀状 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/131-bd265f37

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
