楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



女がいっぱい

セイサクでございます。
1mmの段差でつまづくのが得意技です。

楽団の稽古場、今回は女性関係者として主に
役者7名・演出助手1名・セイサク1名が揃うので
多いときには女9名にもなります。
そりゃあ怖いですねー

先日の団長が書いた内容に
名前の付け方へのこだわりが書かれてましたが
「自然であり」
「覚えやすく」
「斬新で」
「他の登場人物と聞き間違える可能性が低い」

…今回の名前は私の場合、文字だけで見ると混乱しています。
耳で聞くと違いが判りますが、なんせ女の名前ばかり。
そして斬新な(あまり聞かない)名前もあり。

たとえば、第2回公演「幻じゃなく~」に登場した
日夜子(ひやこ・通称ひーちゃん)。
文字が表すとおり、普段は子供のように日向のように明るいけれど
心の中には 深い闇をもつ女性。

どんなとこから名前が浮かぶんでしょね?
そして今回はどんな女性達なんでしょう?

そんなところも 楽しんでいただければ。


 < 会場見学デス + 女は怖い > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/13-016290da

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
