楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



仕事納めな時期ですなぁ

セイサクでございます

ある日の待ち合わせ
チキタさんはメールをくれました
「髪の毛切れちゃった。」

…切れちゃった?

そのあと登場したのがその
おっとりおサルさん目指した人でした
もみあげが すでにありませんでした

今はスポーティーなサルということで
これからお会いできるのを楽しみにしておりますよ
私も髪切ろっかなー久々に

さて
今日は本業の仕事納め&忘年会でした
午後になったら買出しに行って
15時から室内の掃除
16時から室内で軽いお疲れさん会
18時には二次会というか忘年会
仕事は残さず 室内はピカピカで
来年は新しい気持ちで仕事が開始できそうです



我が家はあいかわらず散らかり
楽団の仕事は増えるばかり
納まる気配はまったくナシ!
こちらはこんな感じで新年を迎えそうです
そう お正月もがんばります予定
そりゃあ来年には
小さなとこでの大きな企画が待ってますもの!

弦巻楽団 #6 「エブリシング・マスト・ゴー」
もう少し待って!待っておくれやす!
いいもん作るため準備中ですからー
ふ ふ ふ


 < ナイトスウィミング + タイトルなし > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/126-7c9911c2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
