楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



いっしょうけんめい空回り

セイサクでございます
ごぶさたしております

日記にも書かれてましたが
弦巻氏のパソコンが最近
急に誤動作!するという
ハプニングが多いらしいです

ちなみに弦巻氏の台本は一冊のノートに
シャーペンの手書きで創作されます
それがコピーされたものが配られるんですが
先に進んでからの追加・削除などは
おかしなところに矢印で繋がれてたり
後々1ページ丸ごと×がついたりとか
本番が近付くにつれ複雑なことになってました

それが!
先日の遊戯祭・後夜祭のときから!
パソコンで入力された台本になったんです!

これは楽団にとって革命ですよ!
次回公演も意欲的に製作中だとか(ですよね?)
先日 次回公演のメンバーで少し集まったんですが
思わず「おお~!」とみんなから漏れたくらい(笑)

台本作るときはまめに保存して
がんばって入力してくださいね代表!

あれ

プリンタないけどどうすんの代表?


という感じで
次回公演#6「エブリシング・マスト・ゴー」は
地道に準備進行中です
いよいよ新年早々
稽古開始予定です!
おたのしみに そして 我慢強くお待ちくださいね

前回公演のアンケートに
「毎月1本 新作やってください」と書いてる方がいましたが
弦巻氏をはじめ みんな死んじゃうんで
そりゃあ勘弁してください~

 < タイトルなし + 仕切りなおし > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/124-71a792cf

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
