楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


いやーいやー最高でした!面白かったー☆

何がってそれは下の日記とそのまたその下の日記に詳細が書いてあります。

いやはや。

遊戯祭07の後夜祭「その娘」当日はこんな感じでした。

本番2時間前、我々は弦巻店長のいるレンガ館に集合。

店長の入れてくれたコーヒーを飲みながら初のセリフ合わせ。
(コーヒーはもちろん自腹です)

結構カフェがにぎわっていたのですが、5分ばかりでしょうか、お客さんがいない合間にレンガ館にある小さな舞台で初通しをさせていただきました。

弦巻さんがキモイ(笑)

初通しも終え、お客さんも続々と来店してきたので、テーブルで何気なくセリフ合わせ。

「離れて…何すんだよ…離れて!…ばかかよ!!」

今回スペシャルゲストの田村くんの声がだんだん大きくなる。

うん、いいかんじ☆

後夜祭のスタートの時間が近づいてきたので、皆で楽屋に移動。

私の仕立てた衣装を着る弦巻さん。

なかなかキモさに拍車がかかって、うんうんいい感じ。
わざわざ衣装を実家まで取りに行ったかいがあった。
実家でお姉ちゃんにお茶をこぼされ熱い思いをしたかいがあった。

本番間際の楽屋では、口々にセリフの確認。
弦巻さんににらまれ笑いが止まらない。
なんだかさびしいかもと、弦巻さんのほほに頬紅を追加。

そして「弦巻楽団です、どうぞ」と司会の声が聞こえてきた。

ちきちゃーん!と客席から掛け声?!
なんか客席盛り上がってます。

弦巻さんと田村くんが舞台上へ、

笑い声の渦!

そして私も舞台へ。

弦巻さんににらまれ、暗転

終わり。

久々の弦巻さんとの共演でした。
ずっと一緒に舞台やろうよーと言い続け、やっと念願の共演!!
面白かったですー☆
ぶつけ本番はとても緊張しましたけど。


今回手伝ってくれた田村くん、裏でがんばってくれた花ちゃんありがとう☆


ねー弦巻さん。
今度、私もかつらかぶって(男の子役)弦巻さんもかつらかぶって(女の子役)二人芝居やりたいです。

ねーねーやろーよー
スポンサーサイト

 < 12月ですと! + 舞台に立ちました。 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/118-04d44a64

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
