楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



遊戯祭07開催中!

セイサクでございます

#5「スタークロスド」が終ったーと思ったら
息つく暇も無く
只今 遊戯祭07の受付をお手伝いしております

先日の楽団の受付に
千年王國の方にお手伝い頂いたのですが
今度は私が先方のお手伝いとして入るという
なんともヤヤコシイですが
違う演目なのに同じ面子で受付してたりします
しかもコンカリーニョで!
ははは

今回もなかなか濃い感じみたいですよ
千年王國・ff男盛りレコーズ・yhs・intro
4団体が参加です
味が全て違います

さて
「今年の遊戯祭に弦巻楽団は関係ないじゃないか!」という方
それがね
ビミョウに関係ないわけじゃないんですねー
なんと代表の弦巻啓太が!
遊戯祭07に関わってます

コンカリーニョの近くにある
レンガの館
遊戯祭期間中の12月1日と2日に
「遊戯祭お休み処」として開放します
温かいお飲物などがあるらしいんですが
昨年の遊戯祭に出演した
WATER33-39の清水友陽さん
ANDの亀井健さん
弦巻楽団の弦巻啓太が
持ち回りで店長を務めちゃいます!
われらが代表は12月2日(日)16:00~19:00にいます
(お休み処の営業時間は11:00~19:30(日曜は~19:00))
コーヒーとかカボチャ団子入りしることかあるらしいですよ
お時間あったら覗いてみてくださいね
何かやるみたいですよ

あと 同じ日の19時からはコンカリーニョで
後夜祭があります
入場料は1000円(ちょっとした飲食付)
今回の遊戯祭参加団体 最優秀賞・発表とともに
またまた代表:弦巻が
ちょっとだけ何かやるらしいです
店長の後にすぐ移動ということですね
たいへーん

こちらもお時間あったら是非!
油断なりませんよ 弦巻楽団!

 < 弦巻楽団:番外編? + タイトルなし > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/115-03a893a3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
