楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


お疲れ様でございました。知北です。

無事、終わりましたー。

ご来場くださった皆様と素晴らしい時間を過ごせた事に感謝します。ありがとうございました☆

私はお芝居が終わってゲームに夢中です。
ドラクエの3番目のヤツを毎夜楽しんでおります。
今砂漠の町に来たトコ。レベルは14くらい。
パーティーは勇者・僧侶・遊び人・魔法使いです。

さて、差し入れで、知り合いから初舞台のDVDを頂きました。
その人と出会うのも(実際会ってはいないんですけど)物凄く久しぶりでしたが、初舞台って何年前?!約10年前くらい??

時間がなかったのでほんの少しだけ観ました。いやぁ、初々しいですねー。昔の自分に微笑んでしまいました。

今回も快く出演してくれた石川藍ちゃんや谷藤夏紀ちゃんたちと同じ頃。昔の自分を考えると、彼女たちは本当にがんばっているなぁと、つくづく思いました。もう気分はおばちゃま。

今回客演してくださった素敵な役者さんも、自分にないものをいっぱい持っていました。
新しい発見。それはとても面白い。

けっこうおっちょこちょいの小野さん。
拳銃を渡される場面でからっぽの拳銃を渡された時は笑いました。

なんでも期待通りにやってくれる胡桃沢先生役の春陽菜ちゃん。

気配り抜群吉江さんには体調が優れない時にとても優しくしてもらいました。

先生みたいにみんなを引っ張っていってくれた梅津さんに、あの間がなんとも言えない楽太郎さん。
番長といえば伊東さんですね。本当に面白かったですねー。
マモルとの殴り合いのシーンではよく涙してました。
楽屋で隣になっちゃったあまり、何故か私に話しかけられて可哀相でした。

3年振りくらいに再会したツカ(塚本)。よく一緒に帰りました。衝撃のデビュー「チヨチヨ」。2個目のチヨのポイントは置くように喋ることです。

渡辺順子さんはとても素敵な方。愛らしいおばあさん役で、最後のシーンは皆が涙してました。照明があたらないその下では、我々は親指を立ててゲームをしていたんですけど。。。

またどこかで会いましょうと別れの挨拶をした元樹くんは頭が大きい。

色んな役を九州男児風にこなす芸をもっている花ちゃん。かなりのご近所です。

鈴木祥子さんは本当に素晴らしい役者さん。「メガネは消耗品です」と名言をくれました。また一緒にやりましょうね。

渡辺ヨシヒロさんはいい人だ。
藤谷さんは本当に可愛い。真面目で誰よりも舞台の上にいる。

我らが温水パパには毎回お世話になってます。
お友達が「とけるよう話すよね」と言ってました。染み入ります。

ヒロシくんはまだ若い。彼の実年齢を言うと「渋い!」と答えがかえってくる。私は影で正統派と呼んでいました。顔が整ってます。

ハスキーボイスの田村くんは番長の母さん役。いつも楽屋前のモニターから観て笑ってました。

夏紀ちゃんとは昨年の夏の番外公演からのおつきあい。
私たち顔が似てると評判です。

あいちちゃん(石川藍)はよく私の馬鹿話に付き合ってくれました。「ちきたさんは本当に他人に適当すぎます」と突っ込んでくれます。

石崎さんは本当に目力のある人だ。3Dみたいに目が飛び出てくる☆

衣装さんもたくさんの衣装をありがとう。
小道具さんは小道具管理がバッチリでした。
本番が終わるとひとり鉄のそろばんを返却していない知北のもとに小道具を取りに来てくれました。「鬼がきたー☆」と言って騒いでました。ごめんなさい。

演出部もいっぱい人いたなー。
みんなそれぞれお疲れさまでした。レッドベリーのロフトでひとり台本を読んでいた時、座布団をくれてありがとう。


弦巻さん、本当にいい人たちとお芝居ができたね。
これからも、いっぱい色んな人から、日常からパワーをもらってがんばっていきましょうね☆
まだまだ楽団は進みます。

次回は2月と3月。
それまで皆様お元気で。
毎日寒いです。体調に気をつけてまたお会いしましょう。

また近況報告しまーす。

知北







スポンサーサイト

 < 遊戯祭07開催中! + 戦い終えて… > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/114-8968b352

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
