楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



プラスプラスプラス。

セイサクでございます。

団長が「暖かくならない」と書いた途端に
暖かくなってきましたねー
夜はまだまだですが

先日、自宅のカーテンを開けたら
窓のすぐ傍の木にカラスの巣を発見。
巣は窓の少し下。卵はまだナシ。
素材にはワイヤーハンガーがいっぱい。
また襲われる日々が来るのね-
春ですねー

さて本日は私、少し遅れて稽古場参加。
中へ入ると真剣な表情のみなさま。
そして新たに手にした原稿には、
台本の途中に追加・追加のセリフたち…
台本はツギハギがどんどん増えていきます。
こんな状態でもしっかりと覚えていく役者の方々。
すごいですねぇ
こちらは目で追っていくのに精一杯ですよ

稽古の度に何かが変わっていることがあります
それがいつも気になって
なんとなく稽古場に行ってしまうセイサクでした

今度は写真を撮れるように がんばるぞぉう


 < 女は怖い + 春よ来い > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/11-8e274a89

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
