楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



いよいよ小屋入りしますよ!

セイサクでございます

いよいよ!明日(もう今日?)
会場となるコンカリーニョに入ります!
もう舞台美術の下準備も入り
これからどんどんセットが作られていくでしょう

今日の稽古はまたまた各場面の強化練習
暖房もなく寒い中みなさん厚着して
人によってはコート着用!して
繰り返し稽古してました
弦巻さんは細かいディテールにこだわります
ちょっとしたことでニュアンスが変わっちゃうんですよね
演出って難しいなぁ

ぼかしてみました

これは先日の稽古風景
演出:弦巻さんからダメ出されてます
今回はぼかしてみましたよ
最近は音響も加わっての稽古なので
セットがなくてもちょっとだけ
雰囲気がわかる感じです
なんかねぇ 「この冬一番の!」とか付けたい感じです
一番の何だ!っていうのは決められないくらい
いろんなドラマが見られます
なんだか色んな意味で じんわりします
暖かくなります

弦巻楽団 #5 「スタークロスド」
いよいよ明後日23日から本番です!
同じ日にいろいろと催しがあるとは思いますが
どうぞお見逃し無く!
メール予約はtsurumakigakudan@yahoo.co.jpまで!
(@を半角に入力しなおして送ってくださいね)

 < 舞台装置がー! + FM聴きました? > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/107-cc5031da

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
