楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


FM聴きました?

セイサクでございます

どれだけの方にお聴きいただけたのでしょうか
19日のFMラジオ番組「さっぽろアートステージ2007」
弦巻さんには 番組が終ってすぐに
何人かからメールが届いたそうです
聴いたよーって
「ラジオをお聴きのあ・な・た!」
と よく番組で呼びかけてますが
たまたま車とかで聴いた方なんかもいるんでしょうか
よかったらご感想をコメントにでもお書きくださいねー

さて 本日も通し稽古
衣装を着たりしつつ行われました
…ということで まだ内緒な感じなので
写真はモザイクにしてみました

モザイク。

結構荒くしてますけど
なんとなくわかりますね
どれが誰でしょうっ?!
全てが当たったらすごいことだ
ちなみにここには13人写ってます わからんて
とりあえずちょっとカラフルです
もっさり役者が揃ってます
今日は稽古を見ながら
パソコンでずっと作業をしてたんですが
手を止めて見入る箇所あり 笑う箇所あり
いやー おもしろい人達だ
早くセット出来ないかなー

弦巻楽団 #5 「スタークロスド」
もうすぐ本番じゃないか!
こりゃぁ見とかないと!
メール予約はtsurumakigakudan@yahoo.co.jpまで!
(@を半角に入力しなおして送ってくださいね)
スポンサーサイト

 < いよいよ小屋入りしますよ! + 増えた役者さんたちのご紹介! > 

コメント

聴きましたよっ^-^v

ちきたさん、弦巻楽団の皆さん、おはようございます!昨日のAir-G'さっぽろアートステージ、タイマー録音してあったのを早速聴きましたよっ!^^カロスの伝説の番組「虹色タンクトップ」ぶりの弦巻さんのVoiceに「おぉ!」と懐かしさを覚えました。5分というコンパクトにまとめなければならない状況でコメントするのがいかに大変か、ちょっとではありましたが、伝わってきました。実は、いけるかどうかが微妙な状況になってきてしまったのですが、スタークロスドの成功を祈って、「念力」をお送りしたいと思います(笑)。

ありがとうございます!

劇団 まほうのきっちんさん コメントありがとうございます!
タイマー録音までして聴いていただけたなんて(笑)
5分て、結構短いんですよねー
話してる間はわりと頭真っ白なまま話しておりました
もう 何を話したのかわからなくなっているセイサクでした
もしお時間が出来ましたら!ぜひお越しくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/106-7edb9965

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
