楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



増えた役者さんたちのご紹介!

セイサクでございます

昨日の稽古帰りは少し雪が積もってましたよ札幌
参加者の半分くらいが自転車だったのに!
もちろんみなさん 雪にタイヤの筋をつけながら
帰宅していきました さすが
ケガするなよー カゼひくなよー

さて
先日の集合写真にも写ってましたが
役者が二人増えて 合計20名になりました
そのお二人をご紹介しましょう

追加の二人

右から若林大志くん!と
劇団・朱い水星所属の田村嘉規くん!
お二人はこの夏の教文フェスワークショップの
弦巻チームに参加されてました
最初はお手伝いとして参加してたんですが
いろんな役での出演が決定しました!
「ヒロシ」と「ヒロキ」でややこしいです

ややこしいといえば
石川藍さんは「アイチィ」と呼ばれ
演出助手の高崎くんの名前は「アイチ」
谷藤(タニフジ)さんと藤谷(フジヤ)さん
石崎真弓さんと藤谷真由美さん
今回はいろいろややこしいことになってます

いよいよ今週の金曜からとなりました
弦巻楽団 #5 「スタークロスド」
チラシには載ってないこの二人も
舞台上で大奮闘です!
ぜひ 会場でご覧ください!
メール予約はtsurumakigakudan@yahoo.co.jpまで!
(@を半角に入力しなおして送ってくださいね)

☆**・゜ ☆**・゜ ☆**・゜ ☆**・゜ ☆**・゜

今日の16:45からAIR-G’(FMラジオ)にて
「さっぽろアートステージ2007」という番組に出演します
5分間番組なのであっという間ですが
代表:弦巻氏とすこしお話してきました
お時間あったらゼヒお聞きくださいませ~



 < FM聴きました? + スタジオとのお別れっ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/105-4353f379

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
