楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



格闘・奮闘・乱闘?

セイサクでございます

今回は 各自で各シーンをより良く固めようと
みなさん奮闘しております

密集

こちらでは 赤いTシャツの温水元さんが
熱血指導?熱弁?しております
温水さんは#3「死にたいヤツら」で
教授と弁護士を好演してらっさいましたね

順子さん

こちらでは 夏に行われた教文フェス・ワークショップで
弦巻チームに参加されてた渡辺順子さんが
演技することと格闘しながらがんばってます

こちらでは

格闘1

おおっ 乱闘か?
小野優くんと弦巻さんが転がってます
なんだなんだ?

格闘2

小野くん 首を取られたり~
弦巻さんの勝ちっ

いやいや
これはあるシーンを弦巻さん自らやって示してるとこでして
後ろにチラリといる人の様子を見てもわかるとおり
すごく面白いことになってました
弦巻さんが発するアドリブなセリフが
まるでストーカーな内容だったもんで
実際ストーカーにこんなふうにされたら
恐ろしいですなぁ~
でも劇中にストーカーは出てこない はず?

弦巻楽団 #5 「スタークロスド」
本番直前までこんなふうに練り上げられていきます
いやぁ 他ではなかなか観られないものになると思いますよ
役者が多いので まるで役者の遊戯祭ですもの
ぜひご覧下さいましー!

 < ブンシンノジュツッ + まわるーまーわるーよ♪ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/100-6597ce95

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
