楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



いよいよ本日から札幌公演!

セイサクでございます

いよいよ!
本日から札幌公演が始まります
昨夜もメンバーは稽古したりなんだり
公演に向けて精力的に準備を進めておりました
どんな勢いかはこの一つ前の
チキタさんの日記で伝わるかと
チキタ家ではキレイに表示されてるようですが
我が家では右のメニュー部分にまで写真がはみ出てます
それくらいの勢いってことで

稽古やるたびに微妙にネタが変わっておりまして
どの本番にどのアドリブネタが出されてくるのか
まったく読めないことになってます

会場となるシアターZOOさんは
地下鉄南北線中島公園駅下車
外へ出たらキリンビアガーデンを見つけましょう
ビアガーデンまで進んだら右折
そのまま道なりに進みますと
セイコーマートがございます
そのちょっと手前!に 地下へ繋がる階段があります
そこが会場です

弦巻楽団#6「エブリシング・マスト・ゴー」
本日は19:30開演!
当日券もご用意しております
是非お越しくださいませ!

***************************

楽団へのお電話が繋がりにくくなっており
大変ご迷惑をおかけしております
申し訳ございません
繋がらない場合はお手数をおかけしますが
会場となるシアターZOO TEL:011-551-0909までお願いいたします

チキタ札幌戻りましたー☆

ただいまー

東京は雪がなかった!!
チキタと梅津さん、そして花ちゃんと3人は一日遅れで東京に行きました。

東京は初夏のような暖かさで、東京に着いたとたん、クマみたいなふわふわのコートを脱ぎ捨て、パーカー一枚でアゴラ劇場に向かいました。

飛行機の中で、チキタはある出会いをしました。
それは。。
べあ


女子寮と劇場を毎日一緒に通い、公演も楽屋で見守ってくれました☆
毎晩晩酌も共にしたね。

もちろん札幌の劇場にも連れて参りマス。

公演終了したら誰かにあげよう。
ほしい方会場で配られるアンケートに「くま欲しい」とどこかに書いて下さい。
チキタがこっそり抽選してプレゼントします☆

東京で公演はどきどきでしたが、東京の人はみんなあたたかく、公演も大盛況だったように思います。
東京の人はお芝居を見慣れていますね。
アンケートも読ませていただきましたが、札幌とは違う観点だったり、感想だったり、とても勉強になりました。

さて、チキタがいつの間にやら電話の機種変更をし、カメラ付の電話になったのご存知でした?!

夜の東京を撮りましたよ。
これは渋谷に飲みに出かけた時の写真デス。
大江さんと渋谷

人物がぼけている??
イインデス!!

さてこれは
温水さんやす

帰りの乗り換えの時間にパシャリしました☆

さてさて、これから札幌公演が目前です。
昨日から小屋入りしました☆
楽しみデス。ドキドキです。

早くみなさまにお会いしたいですね。
札幌に戻って雪の多さにびっくりしました。
皆様どうぞ、風邪など、体調に気をつけて毎日をお過ごしください。

29日金曜日から5日水曜まで元気に発信していきたいと思います。
お気軽に、ふらりと、遊びにいらしてください。
お待ちしております。
では☆

札幌へ帰ってまいりました

セイサクでございます

足元に北海道

札幌メンバーは無事に
雪深い札幌へ帰ってまいりました
写真は たまたま私のブーツに付いた雪
まるで北海道と 札幌を示しているようです

今日はさっそく札幌会場となる
シアターZOOにて稽古をしていました
東京のこまばアゴラ劇場は
比較的正方形な舞台だったのですが
札幌のシアターZOOはちょっと縦長な舞台
出入り口などの場所や横幅が多少違っているので
メンバーは実際に動きながら
何度も距離感や位置を確認していました

さて 東京公演ではゲストがいらっしゃったように
札幌でも急遽ゲストが決定!

そのゲストとは!

札幌公演ゲストの二人!

おや
どこかで観たことのある顔

#5「スタークロスド」に出演していた
藤谷真由美さんと楽太郎さん!
食いしん坊のえみりと
理事長親子をこなしていた二人
なんと今回の公演に出演してくださいます!
二人の出演シーンはあまり長くないですが
なんといっても濃いぃキャラになっておりまして
短い中にも強いインパクトを与えてくれています
どうやったらそんなキャラになるんだってくらい
これは この二人を見る価値十分アリですよ!

弦巻楽団#6「エブリシング・マスト・ゴー」
いよいよあさって29日から札幌公演開始!
東京公演をへて成長した彼らを
是非ご覧下さい!

東京公演が終了しました!

セイサクでございます

弦巻楽団初めての東京公演
25日に無事 終了いたしました
強風の中ご来場頂いた方々
誠にありがとうございました

どうやら沢山の方にお越しいただけたようで
全4公演のご来場合計数は
200名を超えたようです
ほんとうにありがとう ありがとうでいっぱいです
劇中にいろいろとハプニングもあったようですが
楽しんで頂けたでしょうか

さきほど弦巻カメラマンから
こんな写真が届きましたよ

ひとまず東京公演終了!

これはおそらく男子部屋
舞台を作ったメンバーも
楽しんで終えられた様子が伝わってきます
ひとまずお疲れ様!

そして東京公演を手伝って頂いた
キャスト&スタッフのみなさんも
ありがとう&お疲れ様でした!
強風で電車が止まったりする中
会場へ来るのも大変だったと思います
私は今回初めてお会いする方ばかりでしたが
みなさんとても頑張っていただいて
みなさんのご協力によりここまで出来たと思います
本当に感謝いたします

札幌のメンバーは本日26日に札幌へ戻り
休む間もなく27日には札幌の劇場入りとなります
そしていよいよ今週末29日から札幌公演8ステージ開始!
東京で頑張ってきた彼らは
また一回り成長して帰ってくることでしょう
まだまだ終りませんよー

弦巻楽団#6「エブリシング・マスト・ゴー」
札幌公演はいよいよ今週金曜から!なんとあと3日!
一度に入場出来る数が少なめとなっております
「まだチケット手に入れてなかった!」という方いらっしゃいましたら
まだ間に合います!予約も前日まで受付けます!
当日券も各回ご用意いたしますが
入場予定数が定員に達した場合は
その回の入場を制限させていただくことになります
急いで急いでー!

修学旅行みたいな朝

セイサクでございます

アゴラ版セットと代表

あっという間に東京公演2日目が終りました
ご来場頂いたみなさま 本当にありがとうございました
会場を後にする皆様が楽しそうにしてらっしゃると
こちらとしても嬉しく思っています

東京はどうやら春一番が吹いてるみたいで
土曜からヒドイ強風! そして黄砂! 凄く寒い!
受付場所は外にあるのですが
少しすると机の上がザラっとしてました
服を叩くとポワッと土煙があがったり

いつもと違う地域で公演をするといろいろと
「これがわりと普通」という内容が違ってて戸惑い&驚きながらも
いよいよ東京公演最終日を迎えます

メンバー14名(多すぎ!)は
二箇所の場所に男女別に宿泊してまして
土日だけ参加のセイサクは一泊だけ参加
布団を川の字に並べたりして
懐かしい修学旅行のようでした

そんなところで迎えた日曜の朝

刺さる知北さん

布団に刺さる知北さんがいました
4時には目が覚めちゃったと言ってましたよ

北海道が大雪とも知らないセイサクは
羽田発新千歳行き最終飛行機に乗るために
夜の公演の客入れが終ると同時に
一足先にこまばアゴラ劇場を後にしたのでした
飛行機は2時間遅れ
新千歳着は24:50でしたわよ
そんな時間に奇特な友人に迎えに来てもらい
無事に札幌に生還したのでした

これからご来場くださるみなさま!
東京最終公演を存分に楽しんでいただけたら幸いです
こまばアゴラ劇場のみなさま!
いろいろと親切にして頂きありがとうございます
あと一日!弦巻楽団をよろしくお願いします
そしてメンバーのみなさま!
無事に雪深い北海道に帰ってきてね


弦巻楽団「エブリシング・マスト・ゴー」
東京公演とうとう本日19:30の公演にて終了!
当日券もご用意しておりますので
お時間ありましたら是非ご来場ください!
それが終るとすぐに2月29日から札幌公演8ステージ!
札幌のみなさま!楽しみにお待ちくださいね!

嵐を呼ぶ男

東京公演が始まりました。
昨日無事、初日を迎えました。
予想以上に沢山のお客さまに起こしいただき、
良い空気の中公演ができました。どうもありがとうございます。
凄く楽しんで貰えたようで、ホッと胸をなで下ろしています。
こちらはやはり暖かく、仕込みの合間に劇場の屋上で日なたぼっこ出来るくらいでした。
しかし昨日、公演初日から風が強くなり(電車が止まったり!)
ここ、こまばアゴラ劇場は風雲急を告げています。
こちらで、あと3ステージ。札幌で8ステージ。長期戦です。
ひとつひとつ、しっかりとやっていかなくては。
知人に云われました。「弦巻さん、ポジティブですよ!」

駒場東大前は楽しい街です。美味しい揚げ物屋さんやカレー屋さんがあります。
今日は2公演です。美味しいコロッケで頑張ります。

東京公演ゲストのお二人

20080223160644
セイサクでございます

今回の東京公演のゲストのお二人に
やっと会えました!
ファンカスキャンパーズ009の
親泊義朗さんと大橋美紀さんです

よろしくお願いしまーす

セイサクもアゴラ到着!

200802231314352
20080223131435
セイサクでございます

とうとう私もアゴラ入りしました!
東京はあたたかーい
梅かなんかが咲いてます
札幌はまだまだ雪深いのにー

こまばアゴラ劇場は
予想したよりとても狭い道に面してまして
あらためて北海道は広いんだなぁと感じました
来る時に道に迷っちゃったよ

駒場東大前駅の東口から出て
突き当たりの踏切を右へ
階段降りて下り切ったら左

たぶん

お越しの方はお気をつけてお越し下さい!
今日はいっぱい来て下さるみたいですよー

弦巻楽団東京公演、いよいよ明日から

セイサクでございます

今日は写メの嵐は来ないので
札幌の写真を使っちゃうよ
だってこんな面白い写真を
お蔵入りにするのは惜しいもの!

宙に浮く佐藤さん

てなわけで
佐藤さんが完全に宙に浮いてます
何したらこんなことされるんでしょうか
ブレちゃったのが心残りです

ちゃんと工藤くんもおるよ

ネタ的に あまり稽古風景を撮れないけど
工藤くんもひたすらがんばってます!
今回は 微妙に似ているセリフが多い
弦巻脚本に相当苦戦しております

東京でもこんなことしてるかな?

今日は東京でのゲネプロを無事に終えたようですよ
みんなでこうやって 輪になって話し合ってたことでしょう
ちなみにこれはバレンタインデーの日のもの
あ 梅津くんが写ってないや
てかバレンタインに一人だけ夜勤という悲しい現実(笑)


弦巻楽団「エブリシング・マスト・ゴー」
東京公演はいよいよ明日から!
嬉しいことに!初日は結構なご購入・ご予約を頂いております!
ほんとうに ほんとうに うれしい限り!
まだ日時を迷っていらっしゃる方
日・月はまだ余裕がございます
ご予約はメールか電話で お早めにどうぞー!

アゴラ劇場に到着!

セイサクでございます

只今うっかり 予想外の本業の繁忙期
金曜以外は残業という状態が続く中
本番迫る弦巻楽団#6の準備を進めております

今日も夜19:20まで仕事をし
最近社内に設置されちゃった
自分の携帯電話ロッカーを開けてみると
いつものメール着信ライトが点滅しておる

また 最近多い英語メールかしら…とチェックしてみると
そこに並ぶは「弦巻啓太・弦巻啓太・弦巻啓太…」の文字

代表からの写メールの嵐でした

アゴラ劇場に到着

弦巻楽団#6のメンバーは
無事に東京・こまばアゴラ劇場に到着したようです
写真は多分 今回舞台となる場所にいるメンバーたち
せまーい

今回の公演は
一度に役者が舞台に立つのは最大8名(たしか)
しかもドタバタ動き回るのです
この場所で暴れて セット壊さないかしら?

アゴラ楽屋班長:佐藤

楽屋では 楽屋班長に任命されたらしい佐藤さんが
アイロンをかけているようです
長旅の中で衣装はシワってそうですもんね
がんばれー

さきほど代表から電話がありました
宿泊場所は男女別
どうやら男子部屋では男子だけで呑んでるようです
呑みすぎるなよぉう

私は土日だけ旅立つ予定
待ってろよぉう TOKIO!
それまでがんばってね
今回のセイサク2号の花ちゃん!(勝手に命名)

弦巻楽団「エブリシング・マスト・ゴー」
さあ 東京公演はいよいよ今週土曜の23日から!
当日券もご用意しております!
東京のお方々 良かったらちょっと立ち寄ってみてくださいね!
札幌もいよいよ来週末から!
どちらもまだ間に合います!
ローソンチケット・札幌市内プレイガイドにて販売中!
ご予約はメールか電話でどうぞー!

恋人夕焼け特価でお贈りします。

いよいよ明日(もう今日)遠征に旅立ちます。
しかしやってもやっても準備が終わりません。
次々に出る「不測の事態」!!
「まあちょっと遠い所で公演するだけさ」と思ってたのが甘い考え。
何でこんなにやらなきゃいけないことが増えるのか。
別に「稽古場」→「劇場」と移動するのは札幌だって一緒じゃないか!
むむむ。
あっちに行ってから無事に過ごせますように。
正直「順調に」芝居をしたことなんて無いんですけどね。
どっちにしても、「エブリシング・マスト・ゴー」。

さっき自分の準備がやっと終わりました。出発前に一眠りしなきゃ。もう徹夜しようかな。
でも30越えてから徹夜のダメージを回復するのに時間がかかるようになったしな。
やっぱ少しだけ寝よう。

「真夜中に流れるラジオからのスティーリー・ダン」と歌ったのは敬愛する小沢健二。
このフレーズにピンと来た人、
真夜中に、ラジオから流れてきたスティーリー・ダンに胸が熱くなった経験がある人に、
今作は特に見てもらいたいなあ。
それが「リキ」でも「彩」でも、ソロだけど「スノウバウンド」でも構わないので。

東京では楽しい出会いがあるといいなあ。
楽しんできます。

まもなく東京デス。
一足先に私用で東京に行ってきた知北です。

東京は手袋をしなくても寒くなかった!!
そして雪がまったく無かった!!

セイサクさんも心配している雪問題ですが、私も引っかかりそうになりました。

私の飛行機の前後の便が欠航し、乗るはずの便が搭乗手続き一時中止、そして掲示板から姿を消した…

どういうこと?!とは思ったけれど、おなかが空いていたので腹ごしらえ。
満腹になって戻ってみると「○便搭乗手続きはまもなく終了します」のアナウンス。

ぎょえ!○便って私たちの乗るやつじゃん!!って走ってチケット交換しに行きました。


その後も、様々な場所で待たされ、結局三時間半くらいの遅れで出発。東京に着いたら着いたで荷物がなかなか出てこない!
そこでも30分以上待ちました。

結局ホテルに着いたのが夜の20時半。
朝の11時半過ぎに家を出て20時ですよ!
疲れましたワ。。


飛行場で感じたのが、外国の方が多いこと。
しかも皆ワイルドで、地べたに横たわりサンドウィッチをおいしそうに頬張っている。

日本人は同じ事をしたら下品なのに、このかっこよさは何なんだ!

そして身振り手振りが大きいから、なんだかお芝居を見ているようだった!

なるほどねなんて、ちょっと演技の参考に?なった。

昨年の夏以来の飛行機は、手荷物検査とくぐるヤツ、どちらもひっかかりました。

何故だか「糸切りばさみ」のヤツがかばんに混入していたり。
寂しがりやのPHSがコートの中にもぐりこんでたり。

靴脱がされてスリッパで再検査させられましたよ。
とほほほほ。

でも、クラッカーを持ってきて没収させられた友達よりマシかな?!

さて、
楽団の稽古はちゃくちゃくと進んでおります。

バレンタインでは、チョコやらクッキーやら、チョコパンやらが入り乱れ甘い一日となりました。
みんな女の子なんだなー。お・い・し・い・手作りを頂いちゃいました☆ありがとう。(稽古の話じゃない?!)

まもなくまもなく東京です☆

メール予約にメッセージを添えてくださった方々、皆様の言葉我々一同の胸に温かく響いております。

セイサクさんから「~というメッセージがありましたー」という発表があると、皆で手をたたいて喜んでおります。

皆様に会えるのを楽しみに、最後まで良いものを作る為にがんばりますので、応援よろしくお願いします☆

早くお会いしたいですねー☆
ではそれまでお元気で。
知北







吹雪の中で行き倒れ

セイサクでございます

連日吹雪が続いてます札幌
2月16日夕暮れ時現在の状況

氷の世界~

太陽が出てるっぽいのに
吹雪いて真っ白になってます
もうすぐ東京へ発たねばならぬのに
飛行機が心配です

そんな中の稽古場では

石川倒れる!

石川が倒れ!

梅津倒れる!

梅津が倒れ!
そして

立川倒れる?

立川が倒れ!…というか
押さえ込まれてます

これはいずれも稽古中のもの
ということは
劇中に出てくるシーンということ

どんな話だよ


弦巻楽団「エブリシング・マスト・ゴー」
どったんばったんと激しく稽古中!
上演時間は90分を予定!
東京公演はいよいよ一週間後の23日から!
そして東京公演・札幌公演ともにゲストあり!
東京はファンカスカンパーズ009の親泊さん・大橋さんが出演!
どうぞお楽しみに!

真剣な稽古の中にも

セイサクでございます

先日 通し稽古なるものが行われました

今回の石川さんの衣装は和服の予定
なので浴衣で稽古していますが
通し稽古にそなえた結果のこの足元

石川さんの足元

浴衣に草履にタビックス
可愛い表情の靴下が
草履によってはがい締めにされている
なんとも可愛そうなことになってます

その後の稽古の様子

演技中の役者と待ってる役者

劇中のとあるシーン
手前では立川くんと知北さんが演技中
後ろでは出番を終えた役者が様子を見守っております

真剣に稽古は進むのですが
そこは達者な役者達
自分があまりセリフのないところでも
何かしらやらかしておりまして

酔っ払い中?

これも立派なシーンの一部
うっかりしてたら見逃しちゃいます
どうやら傍らで酔いどれているみたいですよ


弦巻楽団「エブリシング・マスト・ゴー」
いろんなところが見所です!
東京公演はいよいよ来週土曜日の23日から!
そして
東京公演・札幌公演ともにゲストあり!
東京はファンカスカンパーズ009の親泊さん・大橋さんが出演!
どうぞお楽しみに!

ケンカ勃発?!

セイサクでございます

先日 楽団稽古中にケンカ勃発!?
石川・梅津両者の睨み合いが始まったー!

あわわわわ~

おらおらー
ガン飛ばす梅津!吠える石川!

そしてバックで観察する立川・温水!
最初は両者を遠目で見ていたが
なぜか!

立川・温水両氏も参加

最初の二人をそっちのけて
新たな睨み合いが始まった!
あわわわわ~


なんてな
「ガンの飛ばしあいしてみて」
との演出のリクエストでした

肝心の内容はというと

うまれた~

とあるシーン
三角なのは小野くん
本番でこんなポーズは見られるのでしょうか?

弦巻楽団#6「エブリシング・マスト・ゴー」
東京公演まであと2週間!
随分迫ってまいりました
前回とはまた違ったテイストの作品です
ぜひご来場くださいませ!

* * * * * * * * * *

弦巻楽団唯一の所属俳優
知北梨沙さんの読み語りが明日・明後日に迫りました
明日10日は雪祭り会場!
みなさま お時間ありましたらドウゾ!
ちきちゃん 寒いだろうけどがんばってねー

久しぶりの場所で稽古

セイサクでございます

先日から楽団の稽古は
お久しぶりのこの場所に移動いたしました

久々のスタジオ

スタークロスドの時にお世話になったスタジオ!
前回に比べて人数が少ないので
(前回はスタッフ含めて この3倍近く!)
私がオアシスへ昇る回数は減りそうです
久しぶりに昇ってみると
ちょいとコワカッタ

なぜ場所移動したかというと
今度の公演会場となるアゴラさんとZOOさんの
広さ(横幅?)がこれくらいだからなんですね
感覚をつかむ為なのも含めた場所移動です

前回のコンカリーニョに比べると
どちらも ものすごく小さな会場になります
なので ご希望の日時のチケットは
早いモン勝ち!となりそうです

弦巻楽団#6「エブリシング・マスト・ゴー」
チケット好評発売&予約中!
ローソンチケット・札幌市内プレイガイド・楽団メールまでどうぞ~

とある女性の部屋で起こる政治家の「死」にまつわるお話です。(代表の日記参照)

なんて書いたら、ちょっとホラーチック?って思いそうですが、完全なコメディです。

こんにちは☆知北デス。

昨日は多数のスタークロスドメンバーと電話でお話しましたよ。

はじめ、知らない電話番号からかかってきて、「どなたですか?」って聞いたら塚だった。

ごめんね登録してなかったみたい電話番号…と言いますか、一度ちきたの携帯が水没してデータが全部消えちゃってたの

つかからはじまって、渡辺ヨシヒロさん、花ちゃん、楽太郎さん、…(あとはさんぺーだんのみったーに続いた)と話した。

以前スタークロスド出演メンバーのひとりひとりについて書いた事があったんですけれど、
そのことについて分量の差がはげしいんじゃない?みたいな文句が出ました(笑)

全然気にせずに書いてた!
何の意図もナイです!!
そして、それをここに書くなよなって言われそうですが(いいんです!)
なんか、懐かしくて楽しかった☆

そうそう、つかがドラクエ終わった?って言ってた。
これも以前日記に書いてましたね。

あれ。途中でやめちゃいまして、

そ、そのかわり、実はネットゲームってやつにはまりそうです。
オンラインのヤツ。

はじめてやったんですけど。
ちょっと、かなり面白くって。
すごいんですね。インターネットって。
しかし、道具とか武器とかが英語でちんぷんかんぷん。
隣にいた友達に聞いてばっかり。
なんで、みんな英語わかるの?!

さて、話はかわって。
以前2月に絵本の読み聞かせをすると言っていたやつの詳細です。

☆「そらべあ」の絵本の読み聞かせ☆
  日時:2月10日(日)16:15~(イベント開始)
  場所:さっぽろ雪まつり大通り会場 大通西5丁目 毎日氷の広場ステージ

  日時:2月11日(月・祝)14:00~(イベント開始)
  場所:千歳アウトレットモール・レラ(レラアトリウム)
  「JR南千歳駅下車すぐ」 

毎日新聞主催のイベント和泉雅子さんの講演会の第2部みたいな形で知北が絵本を読みます。時間がちょっと曖昧です。読み聞かせの前に和泉雅子さんのトークショーとかゲーム大会とかがあります。読み聞かせ自体は10分くらいで終わります。
地球温暖化について考えましょうって絵本です。
しろくまの兄弟のお話です。


ちきた、がんばってきますね。
雪まつりって外ー!
風邪ひかないようにしなくっちゃ。
ではまた☆





まもなく、#6

日々「エブリシング・マスト・ゴー」に没頭しています。
今回は初ツアー!
思い切ったぜ東京は4ステージ!!
札幌は未曾有の8ステージ!!
しかも札幌は各回60席限定ですのでチケットはお早めに。

とある女性の部屋で起こる政治家の「死」にまつわるお話です。
様々な人間が入り乱れるシチュエーション・コメディ。
今回のテーマは「清算」。
日々修正しながら稽古中です。
もっともっと「良い」作品にしなくては・・・。

ひさびさに「やっちまい」ました。
かなり派手に。
弦巻は寝るときにコーヒーを飲んで寝ます。
良く「目が覚めない?」と言われますが全然大丈夫。
いつも日に10杯以上コーヒーを飲むので、むしろリラックスして
脳内にアルファ波が流れてしまうのです。
なので、寝付く前にコーヒー。
枕元に置いて。
ま、く、ら、も、と、に置いてです。
これは文字通り「枕」の横にカップを置いてるわけです。布団の上に直置です。
そして、大抵飲みきらず、中身が残ったままで寝てしまいます。
そう!枕元にコーヒーが入ったカップが置きっぱなしという、
罰ゲームのような、我慢大会のような状態で寝てるのです。
危ないでしょう?
今まで、倒した事はこの7、8年で2回しかありません。
それが・・・久々にやっちまいました。
起きてみると、自分が倒したカップと、流れ出たコーヒーがシーツと
ベッドの下に広がってました。(自分はセーフ)
今年で32なのに・・・。相当落ち込みました。
しかし、エブリシング・マスト・ゴー。起きて綺麗に掃除しました。

寝つく前の一瞬って至福ですよね。
流石にもうギリギリまでコーヒーを飲むのはやめようと思ってるのに、
今も傍らになみなみと注がれたコーヒーが・・・。

妙な緊張感を持って寝てみたい人にお薦めです。

明日は琴似で開かれてる「西区文化フェス」にRIPさんが登場。
「スタークロスド」でテロリストよりテロリストだった上原先生を演じた重堂元樹が演出です。
もちろん見に行く予定。

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
