楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



ゲネプロ終了☆

今日は朝から小屋入りでした!
本番前最後の通しが終わり、転がる役者さんたち。
PA0_0063.jpg
あいちーとゆきこさん。

PA0_0062.jpg
むらかみくんとまつはしさん。

PA0_0061.jpg
まるやまくん・おのさん・ゆきこさん。

PA0_0060.jpg
みんな。

明日はついに本番です!!
劇場でお待ちしております☆



☆zoo9☆

こんにちは☆
佐藤です。

梅雨の季節ですね。
私は自転車の鍵が錆びて開かなくなってしまいました。
まだ3ヶ月しか使っていないのに・・・!!

そして買い換えた鍵も二日後には、ちゃんとはまらなくなってしまいました(ノд;)

雨が酸性なの?
100均だから?
鍵を掛けているように見えるのでまあいいや!


さて。
今週末から始まるzoo9のエンプロ「ウッカリさん!」に出演いたします。

ウッカリ



シアターZOO演劇祭「ZOO9(ズーナイン)」参加作品
エンプロ・プロデュース公演vol.9

「ウッカリさん!」

↓↓稽古場ブログも開設してます。
http://enpro08.seesaa.net/

2009年
 6月20日(土) 12:30     
 6月21日(日) 20:00 
 6月25日(木) 20:00 

チケット料金
一般:1500円
高校生以下:1000円
※ 当日は500円増
※ 高校生以下チケットの方は学生証を受付にお持ちください。
※ 共通チケット有。詳細は劇場へお問い合わせください。

会場

扇谷記念スタジオ アトリエシアターZOO
札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1F


あらすじ

「またみんなで集まって温泉にでも行きたいねー」と、
軽い気持ちで企画した大学サークルの同期会。

ところが幹事がウッカリさん!

ウッカリにウッカリを重ねる彼女に振り回される人たち。
はたしてみんなはいい感じにリフレッシュできるのか。

ウッカリさんでも希望の持てる、ウェルメイド・コメディ。


作・演出 遠藤 雷太

出演
長 麻美  小松 悟  金子 綾香 (演劇集合体マキニウム)
佐藤 春陽菜 (弦巻楽団)  塚本 雄介  げや ひろし


チケットのメール予約もできます。

お名前、公演日時、一般or学生を記入して、
以下の遠藤さんのメアドに送信お願いします。

endowrtier@yahoo.co.jp

そのほか、4プラ・大丸プレイガイドでも取り扱い中です。
宜しくお願いします!


ちなみに私はお寿司を膝の上に乗せていたことを忘れて
車から降りる時に落下。
家族に怒られた経験があります。

早くシッカリさんになりたいです。

お帰りなさいませ♪

サトウです。
皆様,名古屋公演お疲れ様でした☆
写真を見る限りお元気そうで何より。
打ち上げでお会いできるのを楽しみにしております♪(*^д^*)ノ

本日私は休日だったので,
友人と円山公園で花見をしてきました!

着くやいなや
花びらを発見。
PA0_0030.jpg

見上げるとこんな。
PA0_0034.jpg

そしてもう公園中こんな感じ。
PA0_0029.jpg
完全に出遅れました・・・。(;д;)

でもでも気を取り直して、
道民の定番ジンギスカンと海の幸をほおばりました。
PA0_0035.jpg
26歳は焼肉よりほっけでテンションが上がるのでした。
(次回はサンマも焼きたい♪)


帰り道。
大通にて桜を発見(・∀・)!!!
PA0_0028.jpg
暖かくなりましたね。

いざ名古屋。

PA0_0031.jpg
佐藤です。
稽古場へ向かう途中、ついに咲いてました!!
今日からお花見解禁です。

さて,
今日の稽古場では側転がブーム。
藤谷さんがきれいな側転を見せてくれましたBrilliant
ちなみにこちらは塚本さんの練習風景。
連写機能で撮影してみました。
塚本さん
順番見づらいですね・・・。
側転が意外と難しく、苦戦しておりました。

おもむろに、はなさんが前転を始めました。
こちらも連写。
はなさん
着地きれいに決まりましたね☆

じゃあ私も何か・・・
はなさんのリクエストで『もも上げ』してみました。
また連写。
ももあげ
もう順番とか解らない感じですね。

今日は札幌での稽古最終日。
明日の朝、名古屋組は飛行機で旅立ちます。
皆さんお体には気をつけて。
おいしいひつまぶしとしゃちほこの国へいってらっしゃいませ。(^д^)シ

稽古帰り、あいちーとたこ焼き食べながら花見しました。
PA0_0018.jpg
今度は酒買ってお花見しようね桜

4月生まれ☆

今日は石上さんのお誕生日です♪
そして4月は藤谷さんと,私さとうもお誕生日でした♪

稽古後,あいちーがケーキを用意してくれて,みんなでお祝いしてくれました☆
(ありがとうございますっ!!!)
でんBrilliant
PA0_0032.jpg
かわいい!!!コリラックマふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もちろんこの後みんなで寄ってたかって食べ尽くしました(*^д^*)


以下,
クマ出没注意。
PA0_0033.jpg
クマに気付かず近寄るナキウサギ。

そして,
090321_1800~0001 弱すぎるだろ,クマ!!
こちらは空港で見つけました。
北海道土産にいかがでしょうか。

はい。
こんな調子で家族やみんなに支えられ,私も無事26歳になりました。
本当にいつもどうもありがとうございます。
これからも頑張りますので,どうぞ宜しくお願い致します。福助キラキラ

 | HOME |  OLD >>

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
