楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



残り2ス テージ!!


こちらはダンディーな超級市場の斎藤雅彰さん(^ω^)(^ω^)
楽団初めましてでっす!!!
雅彰さんはとーってもチャーミングで面白いお方ですωωω
素敵な声でおじさまギャグを連発しますωωω
まあポンポン出ること、出ること!!!!!
参加メンバーで一番テンションの高い方かもしれません(最年長!!)
雅彰さんに負けず、残り2ステも全力で駆け抜けます!!!
出演メンバー全員、毎回毎回試行錯誤を重ね、更に良いものをお届けするためグレードアップなうです!!!
まだ見ていない方、お見逃しなくなく!!!!!!!
会場でお待ちしております!!!!!


〓まだ(=゜ω゜=)まだ〓

いいお天気


待ちぼうけ中のみんなωωω

〓只今(=゜ω゜=)アップ中〓

ダーッシュ☆



全速力で駆けてくるシアターZOOのカサジマさん(^ω^)(^ω^)
劇場開きました!!!
今日もよろしくお願いしますっ!!!

〓ai(=゜ω゜=)chi〓

日曜日の朝


おはようございます!
朝からプリキュアとドラゴンボールとワンピース(途中まで)を見てきました。
イシカワです(^ω^)(^ω^)
コーンスープで舌火傷してヒリヒリしてます。
ヒロさんと藤谷さんに「何やってんの」と言われました。
へっへっ(゜∀゜)(゜∀゜)

まだ会場が開かず、みんなで待ちぼうけです。
通りすがりの人はみんなチラ見していきますwwwww

〓まだ(=゜ω゜=)かなあ〓

折り返しました!!!


昼夜とも、沢山のご来場本当にありがとうございました!!!
写真は受付を手伝いに来てくれた、今日のスペシャルゲスト!!!
石崎真弓さんですー(^ω^)
ワーイパチパチ☆☆☆
ありがとうございます!!!
久しぶりに会えて嬉しかったです(^ω^)(^ω^)


〓ai(=゜ω゜=)chi〓

 | HOME |  OLD >>

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
